top of page

平成28年 1月 特別講習の模様

新年を迎え、そろそろお正月気分から、

気持ちも新たに日々修行、勉強に精進されてる皆様。

そして、ふぐ料理を愛して下さる皆様。

先日、池袋 : 後藤学園 様のご協力で ふぐ捌きの特別授業が行なわれました。

そうです、模擬試験会場と同じ場所なんですね。

ふぐ調理師免許取得を目指す、新人の皆さんの本当に 熱い眼差し!

それに応えるようしっかりと講習をさせて頂きました。

美味しさと安全の両方を守りながら、ふぐ料理の伝統も守る。

本当に、大変な事ですが、それだけにやり甲斐のある素晴らしい職人技なんですよね。

ふぐ料理を安全に、美味しく、楽しんで頂ける様、我々職人はこうして

しっかりと技術伝承を行っております。

そして、新人の皆さん頑張って下さい!

↓ 講習会の様子

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page