top of page

令和4年度 ふぐ調理師模擬試験のご報告

7月24日(日) 令和4年度ふぐ調理師模擬試験が無事終了いたしました。

既に2年半も続くコロナ禍による非常に大変な社会状況の中、

今回も沢山の方々にご参加いただきました。

まだまだ大変な状況ではありますが経済活動や人の動きも徐々に戻ろうと頑張っております。

こうして新たな職人の方々がこういった状況でもチャレンジしていることはとても心強い事だと思います。

指導員一同、改めて未来を担う皆様と今後のふぐ料理文化発展を強く考える有意義な時間でした。


最後に、模擬試験会場として充実した設備、環境をご提供いただきました

後藤学園様にも感謝いたします。

ありがとうございました。


指導員、関係者一同。










Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page